TOP >  だっこ・おんぶの教室 >  2018.12.16【神奈川県川崎市】ベビーウェアリング交流会@川崎

2018.12.16【神奈川県川崎市】ベビーウェアリング交流会@川崎

赤ちゃんを身にまとう という意味の
「ベビーウェアリング」

スリングや兵児帯・おんぶひも、ベビーラップ
それぞれに特徴があり、
それぞれに良さがあります。

この交流会は
・色々な種類のベビーウェアリングを試してみたい!
・兵児帯とベビーラップ、違いを比べてみたい
・ベビーラップ、色々試したい!

等々、参加される方に
実際にそれぞれを手にとり試していただける場として
開催しております。

特に
色々なラップを巻いてみたい!
素材やサイズの相談をしたい!
という、ベビーラップユーザーの方に人気の場です。
マタニティの方も、赤ちゃん人形を
ご用意しておりますので、お試しできます。

※過去に講師 柳川の講座を
お受けになられた方は
おさらい会として1コインでご参加いただけます。
「スリング使ってるけど、なんだか心地よくない・・」
「兵児帯おんぶしてるけど、合ってるかがわからない」
などのお悩みがある方も
この機会に是非ご参加お待ちしております。

※講習はワンポイント的なものとなります。ご容赦下さい。

お申込みはこちらから
日時:2018年12月16日(日)10時半~12時半
(出入り自由)
場所:クレッセ川崎
神奈川県川崎市幸区中幸町1-53-7  JR川崎駅西口より徒歩8分
※施設は休日のため施錠されています。入口でインターホンを押してお入り下さい。
施設内、1階のお部屋をお借りしての開催となります。
参加費:1000円(当日お支払)
※過去に柳川主催のイベント・講座受けていただいことがある方は
リピーター価格として、500円とさせていただいてます。
ご了承下さい。
ご夫婦でのご参加も大歓迎です(+500円)

主催:ベビーウェアリングコンシェルジュ 柳川友紀

年内最後の交流会です!

年末のベビーウェアリングブランドの大型セールに向けて、

色々なタイプや布をお試しにいらしてくださいね^^

お問い合わせ・ご質問は
こちらからお願い致します。