NPO法人 だっことおんぶの研究所

【随時募集】【プライベートレッスン】赤ちゃんの発達と心地よい抱っこ・おんぶのプライベートレッスン

抱っこ おんぶ 防災  定期開催 【随時募集】【プライベートレッスン】赤ちゃんの発達と心地よい抱っこ・おんぶのプライベートレッスン

会場

個人宅など
岐阜県内

日時

2022.9.1(木)10:00〜
2022.9.9(金)10:00〜
2022.9.20(火)10:00〜
*HPの表示上、開催日と時間を表記しておりますが随時開催しております。申し込みいただいてから日程調整可能です。

概要

定期開催のクラスには日程が合わない
出かけるのがまだ不安
家族と一緒にゆっくり参加したい
オンラインより直接会って聞きたい

赤ちゃんとご家族に合ったスタイルでできる
プライベートレッスンです。

講座内容

日程や時間は申込みいただいてから調整させていただきます。
オンラインレッスン同様、
事前カウンセリング、アフターフォロー付きです。

【事前カウンセリング】
・ヒヤリングさせていただく事は、お持ちの抱っこ紐、抱っこやおんぶで聞きたいこと・やりたいこと・困っていること等です。

【当日のレッスン】2時間
・事前にお聞きした困りごとややりたいことを中心に行っていきます。
・初めて使う道具ですと時間がかかることがあります。
・おんぶに関しては全く初めての場合、安全面を考慮し行なっていきます。オンラインとは違いデモンストレーションのみになることはないとは思いますが、事前カウンセリングで状況をお聞きしてできるだけ対応できるようにしていきますので、事前カウンセリングのご協力をお願いいたします。

【アフターフォロー】以下のアフターフォロー付きです
・レッスン後、お一人で練習した際の写真を送っていただいてアドバイスさせていただくこと。
・30分の無料オンラインレッスン。(半年以内)

担当講師

谷口 美土里

谷口 美土里

2014年 ベビーウェアリングコンシェルジュ認定

講師の詳細へ

グループレッスンにはグループレッスンの
オンラインにはオンラインの
対面のプライベートレッスンにはプライベートレッスンの
良さがあります。
ぜひ、ご自分にあったスタイルでご参加くださいね。

リクエストいただければお友達同士でのグループレッスンも可能です。
お問い合わせくださいませ・

詳細情報

対象
マタニティ , 新生児・首すわり前 , 首すわり後
対応する
抱っこ紐
スリング, 兵児帯(へこおび), おんぶひも, ベビーラップ, SSC(バックル付き成形抱っこ紐), 道具を使わない抱っこ、おんぶ
内容・雰囲気
初めての方歓迎, 2回目以降の方, 参加者1~4人
参加費
2時間5,000円+交通費実費
*ご家族大人1人追加につき1、000円プラス

*交通費は1km20円で産出、高速道路を使用した場合は実費請求させていただきます。

*遠方(片道1時間以上)の方は交通費とは別に出張費(1、000円)を追加させていただきます。

*1時間をご希望の方は3、000円になります。(交通費や出張費は2時間と同様にプラスとなります。)

*レッスン後半年以内で、30分のオンラインレッスンが1回無料で付きます。(2回目のオンライン、対面でのおさらいは有料となります。)
定員
1組
持ち物
お持ちの抱っこ紐
備考
ご希望の方にはへこおびやスリングのレンタルができます。
お問い合わせくださいませ。
申し込み方法
【プライベートレッスンの流れ】
まずは下記のオンラインチケットよりお申し込みください。
日程調整など引き続きメールにてやりとりさせていただきます。
日程が決定してから決済となりますのでご安心ください。
オンラインチケット
お問い合わせ
お問合せにつきましては下記メールアドレスもしくはHPのお問合せへお願いいたします。
講師:谷口美土里
NPO法人だっことおんぶの研究所
ベビーウェアリングコンシェルジュ/理学療法士/防災士 
お問い合わせ用メールアドレス
HPのお問合せ先

icon 近くで開催するほかの講座

icon 同じコンシェルジュが開催する
ほかの講座

icon 近日開催の
抱っこ・おんぶ講座

NPO法人 だっことおんぶの研究所