TOP >  だっこ・おんぶの教室 >  2020.1.15【愛知県岡崎市】親子でキュッと!気持ちいい抱っことおんぶ~ベビーウエアリング~

2020.1.15【愛知県岡崎市】親子でキュッと!気持ちいい抱っことおんぶ~ベビーウエアリング~

愛知県岡崎市で開催します
出産を控えて何か抱っこひもを用意したい、または、一つあるのだけど持ち歩きに便利なセカンドを考えているというかたへ。
生活パターンやお子さまの月齢、ママの体にあうものをご提案します。
午前の部午後の部ともに、お昼の時間をご一緒にいかがですか。
岡崎市在住の産後ドゥーラ松本忍さんと私のダブルドゥーラで、お子さまのお世話をさせていただきます。


以下、場所をお世話くださる松本忍さんのfacebookより引用させていただきます。

赤ちゃんと過ごす毎日の中で、抱っことおんぶはかかせません。 ちょっとしたコツを知るだけで、 とっても快適な抱っことおんぶができるのです♪ さらに、たくさんの種類がある抱っこひも。 どれを選んだらいい? これを持っているんだけど、上手く使えなくって。。。 それぞれの疑問に答えてもらえますよ! ぜひ妊娠中から知って欲しいことの一つです。 ママにとっても、赤ちゃんにとっても 気持ちいい!抱っこやおんぶができるようにお手伝いします。
ーーーーーーーー
12:30~13:30は、参加者さんの交流タイムにします♬ 午前参加の方は終了後も。 午後参加の方はお昼の時間から。
お昼ご飯を食べながら参加者のみんなでおしゃべりしましょう!
産後ドゥーラが作る「おにぎりとお味噌汁」(500円)を用意します。
もちろん、お弁当を持参して頂いても大丈夫です。
ーーーーーーーー
午前の部 10:00~12:30
(昼食 12:30~13:30)
 午後の部  13:30~16:00
※内容は午前・午後どちらも同じです
☆場所:健心整体(岡崎市六名本町20-15)
☆レッスン代:3,000円
☆定員:午前・午後 各4名
☆持ち物:飲み物、普段お使いの抱っこひも・おんぶひも・あればさらし(腹帯)
☆担当コンシェルジュ:小川溶子
☆お申込み https://doula402.jimdo.com ホームにあるイベントページより