TOP >  だっこ・おんぶの教室 >  2017.9.4【大阪府堺市】スタジオARCしんかな店でのスリング&おんぶ講座

2017.9.4【大阪府堺市】スタジオARCしんかな店でのスリング&おんぶ講座

堺市北区新金岡にあるスタジオARC(アーク)さんでのスリング&おんぶ講座のご案内です!
スタジオARC(アーク)しんかな店様は
キラキラ「地下鉄御堂筋線新金岡駅徒歩3分」
キラキラ「大型駐車場あり」
のアクセスの良さも抜群ですよ爆笑
こんな方にオススメです流れ星
星スリングを持っているけど、使いこなせていない。
星イマイチ付け方に自信がない。

星スリングでの抱っこは楽と聞くけど、どんな感じかな?

星おんぶで家事ができたらいいなぁ~!
星高い位置でのおんぶってどんなの?
星へこおびやさらしで抱っこやおんぶがしたい!
星災害時に使えるおんぶってあるの?
【講座内容】

スリング、へこおび、昔ながらのおんぶ紐、ベビーラップなどの使い方を一から丁寧にお伝えします。

少人数にこだわり、お一人お一人の疑問や心配な点を根気強くなくすアドバイスを行います。

また、こころゆくまで練習を行っていただけるようサポートします。

 

へこおびや昔ながらのおんぶ紐などでのおんぶ練習は動きやすい服装でお越しください。

(おんぶは首がすわってからになります)。

おんぶがサッとできるようになるといいこと尽くしですチュー
☆家事の最中にぐずられても、おぶうと赤ちゃんも安心し、両手があくので家事の続きもラクにできます!
☆へこ帯でのおんぶは赤ちゃんが高い位置になります。すると赤ちゃんはママのやることがよく見え、疑似体験になります。
☆おんぶは両手が空き、前がよく見えるので、災害時に赤ちゃんと避難する際、悪路だったり走りたい場面にも対応しやすいです。
ピンクハート講座の様子ピンクハート
{40D7C86F-5F5D-4B11-93E1-8EAFAE7B029D}
【特典】
スタジオARC(アーク)のプロのカメラマンによる写真スタジオでの撮影体験ができ、その中から写真1枚がお土産となりますラブラブ
記念日の改まった写真もいいけど、普段の笑顔もたまにはプロに撮ってもらいたいですよね⁉️
そんな思いが叶いますよー!ラブラブルンルン
 ※当日は私服での撮影となること、お渡しするお写真はお客さまにはお選びいただけないことをご了承ください。

 

 

【ご予約方法】

お申し込みフォームはこちらです!

準備の関係上、申し込み締め切りは前日12時まで、レンタルのご希望は1週間前までにお願いします。

お申込みフォームがご覧いただけない場合は下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。

 

申し込み先は
ベビーウェアリングコンシェルジュ北口 裕子まで
メール:hiro.zaburo0819.k⭐︎gmail.com(⭐︎を@にかえて)
2日経っても返信がない場合はエラーで届いていないと思われます。
お手数おかけしますが再度ご連絡をお願いいたします。
ブログでも随時情報をお知らせしておりますので、ぜひご覧ください!
それではどうぞよろしくお願いします!