TOP >  だっこ・おんぶの教室 > 

個人・グループレッスン及びセミナー開催可能コンシェルジュ一覧

東北地域で個人・グループレッスンやだっこ・おんぶの講座、防災セミナーの開催をご希望の方はこちらからどうぞ。講座開催可能コンシェルジュの一覧がご覧いただけます。 >> 記事全文

2017.11.19【岩手県盛岡市】ふんわりすくすく赤ちゃん講座&楽ちん抱っことおんぶの体験会

「ふんわりすくすく赤ちゃん講座&楽ちん抱っことおんぶの体験会」 ———————————————&#8・・・ >> 記事全文

2017.11.12【宮城県仙台市】子育て支援者向けふんわりすくすく赤ちゃん講座

抱っこの仕方は産院では教えてくれなかったと泣きそうな顔で 仰ったママがいました。 お母さんは赤ちゃんを産んだら、すぐ「お母さん」になれるかというとそれはなかなか難しいことです。 この最初の抱っこが上手く出来ると、その後の赤ちゃんとの関わり方にも自信が持てるようになります。 赤ちゃ・・・ >> 記事全文