TOP >  だっこ・おんぶの教室 > 

2017.9.28【京都府京都市】楽ちんだっこと楽しいおんぶ

だっこやおんぶって習うものなの・・? 参加して下さったみなさんからは 「スリングの使い方が目からウロコでした」 『感動しました!こんなに楽にだっこやおんぶができるなんて』 と、毎回うれしい言葉をいただきます。 ほんの少し知っているだけでこんなにも違う!だっこやおんぶを確かめに来て・・・ >> 記事全文

2017.9.28【大阪府堺市】スリング&おんぶ講座@おうちカフェモモ

堺市北区 JR阪和線百舌鳥駅 徒歩5分 おうちカフェモモ(モモの木) スリング&おんぶ講座を開催します。   毎月第4木曜日に定期的に開催しておりますが、 9月は28日(木)10-12時です! このころには暑さが和らぎ始めてくれているといいのですが・・・! おうちカフェ・・・ >> 記事全文

2017.9.12【大阪府岸和田市】スリング&おんぶ講座@マルヤファームプラス事務所

岸和田市でのスリング&おんぶ講座、初開催です 堺市以南でのベビーウェアリング講座を初開催します! 場所は岸和田市尾生町で、久米田池のすぐ近く、新興住宅街の一角にあるログハウス風の事務所です。 マルヤファームさんはギネスに載るほど甘ーい桃を作っている農家さんです♪ ここで、ベビーウ・・・ >> 記事全文

2017.9.13【京都府宇治市】楽ちんだっこと楽しいおんぶ

★憧れの雑貨店toritoRu(トリトル)さんでの開催です! お洋服、小さなお花、キラキラしたアクセサリー、素敵な食器… 赤ちゃんがいる間はね…って遠ざけていませんか? お世話が中心の暮らしで、一番後回しにしてしまうものの1つ『雑貨』 繰り返される毎日に少しの彩りがあるだけで自然・・・ >> 記事全文

2017.9.4【大阪府堺市】スタジオARCしんかな店でのスリング&おんぶ講座

堺市北区新金岡にあるスタジオARC(アーク)さんでのスリング&おんぶ講座のご案内です! スタジオARC(アーク)しんかな店様は 「地下鉄御堂筋線新金岡駅徒歩3分」 「大型駐車場あり」 のアクセスの良さも抜群ですよ こんな方にオススメです スリングを持っているけど、使いこな・・・ >> 記事全文

2017.7.31【奈良県大和郡山市】カフェアトリカ筒井店でのスリング&へこおび講座

0歳児向け  【Caf’e Atorika カフェ アトリカ】での イタリアン弁当付スリング&へこおび講座 【開催日】7月31日(月) 【時間】 10:30-12:00 スリング&へこおび講座 ✳︎赤ちゃんのための体幹エクササイズ【WARAリズム】も一部お伝えします ・・・ >> 記事全文

2017.7.18【京都府京都市】楽ちんだっこと楽しいおんぶ

夏休みの帰省前に赤ちゃんが落ち着くだっこやおんぶを知っておくと、長距離の移動や慣れない場所での過ごし方もぐ~んと快適になりますよ♪ 毎回、納得の「背中スイッチ」のお話などなど、だっこやおんぶの秘訣がたっぷりのレッスンです。 赤ちゃんがリラックスできてお母さんも楽ちんなだっこは実は・・・ >> 記事全文

2017.7.12【京都府宇治市】楽ちんだっこと楽しいおんぶ

★憧れの雑貨店toritoRu(トリトル)さんで開催できることになりました! お洋服、小さなお花、キラキラしたアクセサリー、素敵な食器… 赤ちゃんがいる間はね…って遠ざけていませんか? お世話が中心の暮らしで、一番後回しにしてしまうものの1つ『雑貨』 繰り返される毎日に少しの彩り・・・ >> 記事全文

2017.6.20【京都府京都市】楽ちんだっこと楽しいおんぶ

暑い季節のだっこやおんぶ。赤ちゃんは大丈夫なのかな? 毎回、納得の「背中スイッチ」のお話などなど、だっこやおんぶの秘訣がたっぷり。 赤ちゃんがリラックスできてお母さんも楽ちんなだっこは実はとっても簡単♪ 「こんなに楽になるなんて!」と好評のレッスンです。 スリング・へこ帯・ベビー・・・ >> 記事全文

2017.5.16【京都府京都市】楽ちんだっこと楽しいおんぶ

赤ちゃんが本来持っている力を発揮できるだけで抱っこやおんぶが楽しく楽ちんになります!ちょっとしたコツがわかれば“移動手段”だった抱っこが“コミュニケーション”へと変わります。 子どもが育ち、お母さんが癒される抱っこやおんぶをしてみませんか? 今すぐ抱っこやおんぶがしたくなるお話や・・・ >> 記事全文